Admin New entry Up load All archives

マイスターの釣り日記

福岡市東区、コーヒーマイスターの釣り日記。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

まとめ 

最近フェイスブックやりだしてこっちが放置プレイになっている、、、

ゲルです

とりあえず、写真を載せときます。CIMG1236.jpg
CIMG1238.jpg
CIMG1239.jpg
CIMG1235.jpg


良いサイズのヒラメ、シバスを釣ってますね。

20120513_053502.jpg
20120516_092734.jpg
20120509_064505.jpg


なんか、いろいろ釣ってます。
中には変なおじさんもいますね。

20120508_173334.jpg
20120530_074948.jpg

タックルや、2馬力ゴムボの写真なんかも撮ってますね。


20120509_054435.jpg
20120523_110819.jpg

鉄人つよっさん、満面の笑みで青物ゲット!!

イカ釣り逝くもモンゴリやったり。






20120606_090756.jpg
20120606_090726.jpg
20120606_091358.jpg


昨日は2馬力で根魚で遊び、アキサン56㎝アコウゲット!

そのアコウ欲しさにベックたん、初の土下寝。オットセイバージョン、、、笑
いやー、それにしても、釣り、楽しいわ!
スポンサーサイト

category: 未分類

CM: 7 TB: 0   

大丈夫ばいっ!!! 

今日、またもや3時起きでいってきました。

ゲルです。


今回はベックたんと2馬力で沖の方を調査です。


前日、、、





ゲル『あ~、ベックサン?明日何時に起こしたらいいっすか?』


ベク『うーーん。そうねえ、3時でよろぴく。』



翌、3時、、、。



1回目、、、。



留守電  あーーーこりゃ、ガッツリ寝とーなー。



2回目、、、。

即留守電( ̄▽ ̄;)!!ガーン




と、、、とりあず、家を出ます。


途中、3回目。






( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

やっぱ出ねーな、、、。


その時。



ベク『あーもひもひ。サンキューサンキュー。起きまふ。もふっ。大丈夫』



もふっ?

まあまあ。よろしいよろしい。これで2馬力1人で準備せんでいいわ。



と思ったのもつかの間、、、



こねーなあ!


一向にくる気配がないわけ


なのですぐに切り替えたわけ。電話すらしようとも思わなかったの。

多分、ベックサン、起きて外でたら雨やし、めんどいし、

それでごっそり折れたんだろうなと、、、。

そんでまた寝たな、、、。と



いいのいいの。


今日はもうひとりイカレポンキッキがいるから。


(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!



、、、。

1292483746642.jpeg








つよっサン登場!!!!!




いや、つよっさんがこんなんやったらいいのにと思って、、、。(爆)




つよっカヤック、一度準備してたけど、事情を説明して、2馬力に乗ってもらう事に。

すんまそんね。

で、出港!!!!


雨、風、波にチョイチョイ翻弄されながらポイントまで。



結果。


やっぱジアイやね。






CIMG1234.jpg



つよっさん、ジアイ逃して前回の俺みたく、ホゲ臭がプンプン漂ってきてます。

つよ『ゲルちゃん、俺、バイブ投げてみるわ!!』



本物のバイブ投げればいいのに、、、((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


横でそんな事を思ってたつよっさんの2投目、、、か、3投目。




来たよ!!これ!!来ちゃったよ!


∑(=゚ω゚=;) マジ!?




CIMG1232.jpg



バイブで尺越え!!!!




CIMG1233.jpg



おめでとう!つよっさん!!



次回からバイブをバックに忍ばせて、、、バイブ、、、


バ   イ   ブ


うほーーー!!


ギラギラしてきたっぜーーーーーっ!!!!!!

なんに使ったらいいんだーーー!!!


って


ε= (´∞` ) ハァーアホな俺、、、




またいきましょう!!

category: 未分類

CM: 6 TB: 1   

藻やろ、、、完結編 

うん。






これ、速いほうやと思うよ。






ホントいったら来週位でいいやと思ってたから。


んじゃ、初の2部構成。完結させます!!!!!!!









藻がね。

引っかかってくるんよ。
チョイチョイ。


だけね、最初、フントに藻と思ってゴイゴイ巻きよったん。






ほんだらね、



手前10メートルからゴイゴイ突っ込みだしたん。



釣れたと。



CIMG1228.jpg





CIMG1227.jpg




85センチだって。



嬉しかった。
美味しいかったよ。ありがとう。





でっ!!!!!!




ここからなんざけどね。








ちょっと、もう面倒いけん割愛する。



つまるところ、

ベックたんだけ釣れなくて

そんな後ろ姿みて、大笑いはせんけど、

込み上げる笑いを抑えきれずに口元ニヤニヤしっぱなしやったってこと、、、



(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!




アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー






Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー






ってフントは大笑いしたいけど、そこはほら、ベックさんやし、、、

お世話になっとるし、、、



まあ、でもベックさんからしてみれば、

あたす、



おもっくそ笑っとったみたい。(爆)

ぐふふーーーーーーっ。

ごめんよーーーーーーーー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


んで次の日、3ちゃんとアジング逝ったと。

でも、逝って無い事にします。

逝ってないよ。僕たちはアジングに逝ってません!!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そしてそして次の日。



ベックたんとまた、お祭り会場に来てたわ。



釣れたの。


DSC_0075.jpg



彼だけ、、、。

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


あの日のベックさんの気持ちが分ったよ、、、


釣れないと逆におかしいのに、、、

釣れてないと言う現実。

ゲが出そうになったわ。

周りのみんな、ガッツリ釣ってるのに、、、



でもね。




それでもいいとよ。


だって、




『                          !!!!!!!!!!』









はいっ!!!!! 、↑    ココに入る3文字は何でしょう?


当たったら、






オススメサイト教えます。





いや~~~~~~。

これ書くのだけで1時間半かかったし。


それでも頑張れ!
未来の俺。

とりあえず終了。


今度はイカとシバス、徹夜で遊んで来ます(*゚∀゚)








category: 未分類

CM: 2 TB: 0   

藻やろ、、、 

どうも!ようやくネット繋げて快適にブログアップしてるゲルです!!

逝ってますよ!釣り!

ホゲても釣れてもそこには楽しい時間と仲間がおるから!!

では、まとめてアップします。



CIMG1188.jpg

いや、いきなしでなんやけど、

これについてはなんしに逝ったかわけワカメやったね。

たしか、シーバスを、、いや、トライアルいって、、、

ラーメン食って終わったような、、、爆

まあ、そんな感じやったね。

次!!!


CIMG1189.jpg

ああ、これは確か西の方でお祭りがあるって言うからきたけど、なんのこたーない。

ゲル帝コンビが来たら釣れんってことで、散々文句言われて

涙ちょちょ切れながら帰った日ね。

掛けたけど、遊びすぎて最後バラシて終わった。そんな日。バカ!エコッチのバカ。
ハゲ!うんこ




次の日は去年爆った東のお祭り会場の調査へ。

釣れた。

帝王たんがおらんけん!!

やった!


CIMG1192.jpg

測ってないけど65ぐらいでした。

ベイトはいわし。

連れのカツキ氏はヒラゴリと70ぐらいのマル。

うほうほ言ってまるでゴリラみたいだったよ!みっともない、、、

クックック





次!!


昨日やね。

帝王たん、カツキと3人で、再び会場におじゃまん   おじゃましました。




CIMG1198.jpg

やった!釣れたね!!

わたす、嬉しいのを照れかくし。


続いて、帝王たん。










CIMG1206.jpg

嬉しくてハニカミそうなのを、写真撮るからって顔付くらんでいいのに。かわいいなあ。







CIMG1205.jpg



太くて長くてうっとりものですな。ヒヒッ





続いてカツキ氏。







CIMG1204.jpg




ぷぷっ。


持つものないからピースしてたわ。残念賞おつかれちゃん。


ぷぷぷっ(笑)


よく見ると今にも泣きそうな顔してまつね、、、。かわいそうに(爆)



CIMG1207.jpg




んで、今日!!!

彼がやってしまったわ。

ある意味、わたす。ある意味で彼。


彼とは、、、。





CIMG1230.jpg



ベックたん。




次回に続く。 初の2部構成やね!!

category: 未分類

CM: 14 TB: 0   

楽しいね。 

こんにちわんこそば(´ε` )

ゲルです。(σ゚∀゚)σ

常に入りはくだらね―、内容もくだらね~けども。(つд⊂)エーン

グハっ

3月7日 島 ベク帝ゲルトリオ

行きのフェリー乗り場ですでに「ないねー、こりゃないねー。」

と、ブツブツ。

着いてポイントに行ってみるも、、、、

「やっぱ、ないなー」。・゚・(ノ∀`)・゚・。

終わっとる。波、ねーし、

1時間後。








20120307_104047.jpg


コーヒーブレイクΣ(*゚д゚艸)


20120307_104124.jpg


子供な帝王たんには、コレね↓


20120307_104100.jpg

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ココアーーー(゚∀゚)


ベックたんは車内で溶けて待つ。↓


20120307_104132.jpg


そんなこんなで、ワンバイトもなく終了。(つд⊂)エーン

ベイトは居たので荒れたら喰ってくるやろと。次回に期待しよう



3月8日 佐賀関 船釣り 

2月に五目釣り行ったのに、また、誘われた揉んだから、お金もかかるけど、

ついつい逝ってしまいました。

サバのナブラが至るところで発生しとるよ!

漁師さん、ルアーみたいなのぶん投げて、1度に二ぴきはトッティいるね(*゚∀゚)

ハハハっー、俺もそっちがしてー。゚(゚´Д`゚)゚。

とか思いながら、チマチマアミいれながら釣ってマスター(´;ω;`)ウッ…

まあ釣れる釣れる。よー釣れるわ(ノ´∀`*)

クソんごと釣れるとはこの事やね。



20120308_190631.jpg


これで三分の一もないくらい。配りちらかしたわ。

あぁ、


コッチには来てないけど、、、とかは無しね。ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪




全部で70ピキ以上釣れたね。




20120308_211334.jpg




サイズも40オバーが結構な具合で釣れますた。

なんだかんだで漁やね。

いっときもういいわ。マジで、でじま ┣¨━━━━(´゚Д゚`)━━━━ン



3月13日 再び、べく帝ゲルトリオ 地磯メバル

ホゲよホゲ。

なんもおりゃーせんわ フゥーッ (*ΦωΦ)y―~~

コツリとも、コココッテのも、


ございません Ψ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ


あえてブログに残しとく記録があったとしたら、、、

前日、帝王たんの月火美人のティップが折れて、次の日

アタスの月火美人のティップも折れてしまったと言う呪われたかのような出来事が

あったくらい、、、


(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!

クソッ

次回はシーバスやな


(´_ゝ`)クッククク・・


category: 未分類

CM: 10 TB: 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。