Admin New entry Up load All archives

マイスターの釣り日記

福岡市東区、コーヒーマイスターの釣り日記。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

メインはエギング。 

はい、こんばんわ。







筋肉痛で、いたるところがキシキシ逝ってるゲルちゃんです。






今回は、オールナイトで逝ってきました!






まずはメインのエギングから、、、。







、、、。







、、、。







、、、、。














藻しかつれんし、、、。













キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!








ほんと、某釣り道具屋のイカサマ情報に踊らされたわ、、、。




しかも、そのイカサマ情報流した人達が先に入ってて、言った言葉が、、、








『ああ、あの情報、、、。だいぶ大きくなっとるみたいやね、ガッハッハ、、、。』








『あれ、嘘バイ!!!』

ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ












チーーーーーン!!!!



もうね、愕然とするっちゅうか、なんちゅうか、、、。



あの時点でスイッチ切れますた、、、。爆









当然、早々に見切りを付けて移動くさ。






ブイーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















はい、みなさん、こんばんわ。






こちら、余韻に浸ってるゲル坊です。







(o´ω`o)ぅふふ




まずは、登場人物の紹介。





第一のコーーーーース!!!

帝王さん。      ↓



CIMG0932.jpg



シャクレとるがな!!!










んで、第二のコーーーーーーース!!!!!!!!



ecoっち!!!  ↓



CIMG0934.jpg





おおっーーー。なんかやってくれそうなフインキ。






そんで、第三のコースはこの御方。



泣く子は殴ってでも黙らせる、ベーーーーーーーーック!!!!!!!!!!!さん!!!!!!!  ↓



CIMG0931.jpg


なんか、ロッド持ったらオーラが違うもん!!!!
(ロッド持ったらの話、、、。爆)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





いやーーーー。爆った。








凄まじいラッシュやった。






こんな感じ。   ↓


DSCF0970.jpg


20110428092603b2f.jpg

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!




癒してくれてありがとう!!!!





詳しいことは、それぞれのブログに書いてあるだろうから、ボキは書きません。




CIMG0937.jpg





CIMG0922.jpg








CIMG0926.jpg



↑   こいつを掛けた後、前日に買ったばっかのポッパーなのに、モンスター級のシバスに、ドラグ出されっぱなしで、持っていかれました。



絶対に次は獲りたいと思います。





あの野郎!!!



次は逃がさん!!!!!!!!


category: 未分類

CM: 20 TB: 0   
