Admin New entry Up load All archives

マイスターの釣り日記

福岡市東区、コーヒーマイスターの釣り日記。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

まとめてうp 

こんばんみ!

最近、アイポンからギャラクシー?に乗り換えたゲルです。

やっぱ、海上でもすこぶる電波が届くドコモさんが安心です。



では早速、まとめてうpします。






CIMG0974.jpg

この日は、グウ漁港にてベックさん、マユさん、帝王さんと2馬力&手漕ぎボートで曳航タンデムエギング!!

色々それらしいとこ探っていきますがどーもラチがあかない様子、、、。


大体いつもランガンしながら行く感じだったりするから、アンカー降ろしてマターリするのはどうも性に合わない感じ、、、。


この人なんて、飽きてきたみたいで、、、。



CIMG0978.jpg



やる気なしやし、、、



ってことでイドーーウ!!!!!


やっぱ2馬力快適です!!!!!





CIMG0979.jpg


いやあ、、、よく見ると、歌舞伎役者ですね、、、爆




移動したポイントで、鰯の群れ発見です!!!!!!



すぐさま餌木なんか投げるのやめて、ルアーをキャストーーーーーー!!!!!!



んで、ゲットーーーーー!!




CIMG0980.jpg



こんなのが飽きない程度に掛かります。


みんなで合計8匹位。
バラシ多数。



んで、次。



この日は、梅雨メバルを探しにベックさん、帝王さんと地磯に突入。



がっ!!!!!!



この御方が釣れただけで、終了。



CIMG0990.jpg

うーーーむ。ぜむぜむメバルちゃんがおりません。




そんで次の日、、、。










この日は一人で毎年恒例の、キス釣り。


2馬力で、T崎周辺サーフをいったりきたりするも、小指ほどのピンギスしか釣れないので、




一昨年から去年にかけて見つけた鉄板ポイントへ移動。









これが的中、、、ってか、鉄板やけん当然か!?
CIMG0993.jpg






25センチ前後を中心に、ポツポツ釣れました。

やっぱ、キスのフライ、うめーーーっ!!!!









今度はルアーで狙ってみたいと思います。




そんで、つい先日。







ベックさんオススメの湾内バイオメバル&バイオスズキを狙って、相棒(帝王たん)と出撃!!!




ここ、出港場所が臭いのなんの。

自慢のペチャ鼻がもぎ取れそうでしたよ。





なんとか堪えてベストポイントまで辿り着き、、、。






イレグイ




帝王たんとキャッキャッ言いながら釣りまくりです。


メバルにスズキ、ガツガツ釣れますね、ココ、、、。



ただ、やっぱり臭い。


喉をやられたみたいでイガイガします。



CIMG0997.jpg



メバルは最大26センチ。



心優しい帝王たんは、近所のオサーンに配るらしく、お持ち帰りしてますた、、、。怖

オサーンの寿命が少し短くなる事必死です、、、、。



んな感じで、足早でしたが、毎週毎週楽しい釣りライフを満喫してましたよ。









さて、来週は、久しぶりに豪快に、


トマホークを時々織り交ぜながら、ルアー投げ散らかして、




ストレス発散しましょうかね。



あーーーーー楽しみだ。







category: 未分類

CM: 6 TB: 0   
