Admin New entry Up load All archives

マイスターの釣り日記

福岡市東区、コーヒーマイスターの釣り日記。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ご無沙汰。 

放置プレイで危うくブログ書く事すら忘れていたさ。


放置の間、休みの日&仕事終わってからと、

半分位は釣り、逝ってましたよ。


その半分以上はホゲてましたけどね。


とりあえず、写真があるものをアップップ。
CIMG1070.jpg

帝王さんと朝トップ調査。
結果。


ホゲ



そうそう、この前の週には、エコッチとウナギ釣りに逝ってウナギゲットしたね。
その節はありがとう。

そのあとも3回ほどウナギ釣りに行って常にゲットできたよ。

蒲焼き美味かった。


この日はボコボコでるんだけど、乗せきらず、仕事があるので終了。


2人ともヘタクソの極み。
CIMG1071.jpg

CIMG1073.jpg



これは、一人で朝トップ。

CIMG1074.jpg

釣れますた。
CIMG1075.jpg

1人やと釣れます。笑



その日の夜は、お風呂に入りに行ったね。

CIMG1076.jpg

裸の付き合いやね。

もう何度も見とるけど、、、爆


その次の日、2人で朝トップ。


ホゲ

2人やとホゲルんよね。なんでやろか???



この週は毎日1人で河川に通ったね。

CIMG1078.jpg

ボラも釣れたね。

シバスは一匹たりとも釣れなかったよ。
7日連続で逝ったのに、シバスは釣れない。

大体原因はわかるけど。


今日は1人で逝ってきたよね。

CIMG1080.jpg


風、波、厳しかった。
潮止まりにかろうじて一回出て、掛けたけど、追い合わせしたらばれましたよ。

かかりが浅かったんやろうね。残念。



帰りにオミアゲは確保したね。
CIMG1081.jpg

600位やろか。

ここは必ず釣れるし。ホゲタことがないよね。



CIMG1082.jpg

水曜はアジングやね!!

って明日か、、、。

楽しもう。


category: 未分類

CM: 10 TB: 0   
