Admin New entry Up load All archives

マイスターの釣り日記

福岡市東区、コーヒーマイスターの釣り日記。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ハラパンメバルやらなんやら。 


シャッー!!!

2011-11-09 12.15.38-1


七五SUNだったよ



可愛いにゃぁ。





スマホ投稿二回目やけど、ちっとメンドイネ(;´д`)



とりあえず、今までの釣行で画像があるのを。

CIMG1100.jpg



あっ、これは、帝王たんと、一緒にまたお風呂に行ったときやね。
どーしても一緒に入りたいって言うもんだから、、、。(笑)






CIMG1103.jpg

これは、二馬力でサーフ打ちに行ったとき。
二日連続二馬力やったのに、なぜか、オレだけ
ホゲると言う負のちからに。


CIMG1105.jpg

帝王たんは珍しく、しっかり釣ってました。
俺の操船のおかげやろ。






CIMG1109.jpg

↑仕事終わった後の多々良にて。
連日逝くけど、悲しみのサイズ。







CIMG1108.jpg
eco ッちとヒラに逝ったけど、二人ともばらしたね(-.-)ノ⌒-~




別の日に、二人で癒されにアジングに。↓


CIMG1110.jpg

サイズもまぁ良い感じで、25~27が入れ食い。
二人で70近くは釣ったかと。


一昨日、sanちゃんと初デートアジング。
そろそろ尺アジくるっちゃない、とか話ながら到着。

CIMG1113.jpg


釣れるけど、サイズダウンしとるね。(爆)

まぁ、楽しめたので良いけど。


昨日は帝王さんとボートメバルに。

当然のように釣れます。掛かってからの突っ込みを十分に楽しんで♪



CIMG1114.jpg



まだハシリやけど、ここはすでにハラパンもいますた( ̄ー ̄)



CIMG1117.jpg


途中、お腹痛くなって、頭も割れる位痛くなってきたので、
今回は粘らず帰港。

ベックさんが近くにいたらしく、今から逝くけボート貸しといてと。

強制的に帝王たんはまた出港。

いってらっはい。兄弟船よ。

必死に漕いでる彼の姿が素敵でした。



category: 未分類

CM: 10 TB: 0   
