Admin New entry Up load All archives

マイスターの釣り日記

福岡市東区、コーヒーマイスターの釣り日記。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

没と五目とメバルとゴリ 

ゲルです。

やっとブログ更新です。



2月19日。磯メバル。K氏と。

どーしてもメバルがまた釣りたいとしつこいので比較的近場の磯へ。

満潮パンパンからの下げの為、目的のポイントまで時間をかけて撃つことに。

ワンバイトもないね(#゚Д゚)ゴルァ!!

しかもチョツト荒れとるから波かぶるね(-_-;)

30分以内でポイントに着ける所を1時間半かけてゆっくり進むも大して潮位下がってないね。

もう待っとくのも面倒だからとガツガツ行こうとしたのが運のつき。

気づいたら一人で寒中水泳してましたΣ(゚д゚lll)ガーン

全身ずぶ濡れ、

そして、初めての携帯水没です。(゚д゚)マズー

完全に壊れてデータ全滅でした、、、。

まぁ、お陰でスマホ新品になったけど(゚∀゚)

携帯保証のプラン、入ってて良かった(^O^)

と、言うことでこの日はホゲ。




2月21日 沖ノ島沖。天秤五目。

この日は年に数回の船釣り。今回は色んな魚が釣れて楽しいよって事だったので

行ってみる事に。

沖ノ島、初めて見ました。意外と小さいのね。('_')

島から1キロくらい離れた所で、水深は70~90メートル。

真鯛が入れ食いでした(*゚∀゚)

マルっとしたイサキやウマズラ、赤イサキやヤズまで。

結果として五目以上釣り上げる事ができました。(^m^)

ルアーゲームとはまた違った楽しさがそこにはありました。

お金もかかるからやっぱり年に3回程度が丁度自分的にはいいのかな。



2012-02-28 12.10.35





2月24日 磯メバル。帝王たん、K氏と。

この前ホゲたもんだからリベンジがてらメバリングへ。

現地に着くと案の定、波が結構な具合で襲って期末テスト。

あったわー、期末テスト、、、。(-_-メ)


んなこたァどうでもいいか。爆

荒れとけば荒れとるなりになんか喰ってくるやろと

キャストーーー!!!

2投目で難なくメバルゲット(゚∀゚)

満潮付近で波の高さもさらに上がって来てたので少し移動してキャストしたら、、、

なかなかいい引きを見せてくれた平ゴリ君をゲットー♪~(´ε` )

45センチくらい。

平ゴリは帝王たん、K氏にも来てました。

その後、メバルを一匹追加して終了。



2012-02-28 12.53.09

帰ってから速攻で刺身と焼きでいだだきました。(*゚∀゚)

より美味しく食べるには神経じめが必須だと、今更ながら思いました。


さてさて、明日はどこ行くべ((´^ω^))






スポンサーサイト

category: 未分類

CM: 10 TB: 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。