Admin New entry Up load All archives

マイスターの釣り日記

福岡市東区、コーヒーマイスターの釣り日記。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

藻やろ、、、完結編 

うん。






これ、速いほうやと思うよ。






ホントいったら来週位でいいやと思ってたから。


んじゃ、初の2部構成。完結させます!!!!!!!









藻がね。

引っかかってくるんよ。
チョイチョイ。


だけね、最初、フントに藻と思ってゴイゴイ巻きよったん。






ほんだらね、



手前10メートルからゴイゴイ突っ込みだしたん。



釣れたと。



CIMG1228.jpg





CIMG1227.jpg




85センチだって。



嬉しかった。
美味しいかったよ。ありがとう。





でっ!!!!!!




ここからなんざけどね。








ちょっと、もう面倒いけん割愛する。



つまるところ、

ベックたんだけ釣れなくて

そんな後ろ姿みて、大笑いはせんけど、

込み上げる笑いを抑えきれずに口元ニヤニヤしっぱなしやったってこと、、、



(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!




アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー






Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー






ってフントは大笑いしたいけど、そこはほら、ベックさんやし、、、

お世話になっとるし、、、



まあ、でもベックさんからしてみれば、

あたす、



おもっくそ笑っとったみたい。(爆)

ぐふふーーーーーーっ。

ごめんよーーーーーーーー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


んで次の日、3ちゃんとアジング逝ったと。

でも、逝って無い事にします。

逝ってないよ。僕たちはアジングに逝ってません!!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そしてそして次の日。



ベックたんとまた、お祭り会場に来てたわ。



釣れたの。


DSC_0075.jpg



彼だけ、、、。

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


あの日のベックさんの気持ちが分ったよ、、、


釣れないと逆におかしいのに、、、

釣れてないと言う現実。

ゲが出そうになったわ。

周りのみんな、ガッツリ釣ってるのに、、、



でもね。




それでもいいとよ。


だって、




『                          !!!!!!!!!!』









はいっ!!!!! 、↑    ココに入る3文字は何でしょう?


当たったら、






オススメサイト教えます。





いや~~~~~~。

これ書くのだけで1時間半かかったし。


それでも頑張れ!
未来の俺。

とりあえず終了。


今度はイカとシバス、徹夜で遊んで来ます(*゚∀゚)









category: 未分類

CM: 2 TB: 0   
