Admin New entry Up load All archives

マイスターの釣り日記

福岡市東区、コーヒーマイスターの釣り日記。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

大丈夫ばいっ!!! 

今日、またもや3時起きでいってきました。

ゲルです。


今回はベックたんと2馬力で沖の方を調査です。


前日、、、





ゲル『あ~、ベックサン?明日何時に起こしたらいいっすか?』


ベク『うーーん。そうねえ、3時でよろぴく。』



翌、3時、、、。



1回目、、、。



留守電  あーーーこりゃ、ガッツリ寝とーなー。



2回目、、、。

即留守電( ̄▽ ̄;)!!ガーン




と、、、とりあず、家を出ます。


途中、3回目。






( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

やっぱ出ねーな、、、。


その時。



ベク『あーもひもひ。サンキューサンキュー。起きまふ。もふっ。大丈夫』



もふっ?

まあまあ。よろしいよろしい。これで2馬力1人で準備せんでいいわ。



と思ったのもつかの間、、、



こねーなあ!


一向にくる気配がないわけ


なのですぐに切り替えたわけ。電話すらしようとも思わなかったの。

多分、ベックサン、起きて外でたら雨やし、めんどいし、

それでごっそり折れたんだろうなと、、、。

そんでまた寝たな、、、。と



いいのいいの。


今日はもうひとりイカレポンキッキがいるから。


(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!



、、、。

1292483746642.jpeg








つよっサン登場!!!!!




いや、つよっさんがこんなんやったらいいのにと思って、、、。(爆)




つよっカヤック、一度準備してたけど、事情を説明して、2馬力に乗ってもらう事に。

すんまそんね。

で、出港!!!!


雨、風、波にチョイチョイ翻弄されながらポイントまで。



結果。


やっぱジアイやね。






CIMG1234.jpg



つよっさん、ジアイ逃して前回の俺みたく、ホゲ臭がプンプン漂ってきてます。

つよ『ゲルちゃん、俺、バイブ投げてみるわ!!』



本物のバイブ投げればいいのに、、、((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


横でそんな事を思ってたつよっさんの2投目、、、か、3投目。




来たよ!!これ!!来ちゃったよ!


∑(=゚ω゚=;) マジ!?




CIMG1232.jpg



バイブで尺越え!!!!




CIMG1233.jpg



おめでとう!つよっさん!!



次回からバイブをバックに忍ばせて、、、バイブ、、、


バ   イ   ブ


うほーーー!!


ギラギラしてきたっぜーーーーーっ!!!!!!

なんに使ったらいいんだーーー!!!


って


ε= (´∞` ) ハァーアホな俺、、、




またいきましょう!!

category: 未分類

CM: 6 TB: 1   
