Admin New entry Up load All archives

マイスターの釣り日記

福岡市東区、コーヒーマイスターの釣り日記。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

楽しいね。 

こんにちわんこそば(´ε` )

ゲルです。(σ゚∀゚)σ

常に入りはくだらね―、内容もくだらね~けども。(つд⊂)エーン

グハっ

3月7日 島 ベク帝ゲルトリオ

行きのフェリー乗り場ですでに「ないねー、こりゃないねー。」

と、ブツブツ。

着いてポイントに行ってみるも、、、、

「やっぱ、ないなー」。・゚・(ノ∀`)・゚・。

終わっとる。波、ねーし、

1時間後。








20120307_104047.jpg


コーヒーブレイクΣ(*゚д゚艸)


20120307_104124.jpg


子供な帝王たんには、コレね↓


20120307_104100.jpg

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ココアーーー(゚∀゚)


ベックたんは車内で溶けて待つ。↓


20120307_104132.jpg


そんなこんなで、ワンバイトもなく終了。(つд⊂)エーン

ベイトは居たので荒れたら喰ってくるやろと。次回に期待しよう



3月8日 佐賀関 船釣り 

2月に五目釣り行ったのに、また、誘われた揉んだから、お金もかかるけど、

ついつい逝ってしまいました。

サバのナブラが至るところで発生しとるよ!

漁師さん、ルアーみたいなのぶん投げて、1度に二ぴきはトッティいるね(*゚∀゚)

ハハハっー、俺もそっちがしてー。゚(゚´Д`゚)゚。

とか思いながら、チマチマアミいれながら釣ってマスター(´;ω;`)ウッ…

まあ釣れる釣れる。よー釣れるわ(ノ´∀`*)

クソんごと釣れるとはこの事やね。



20120308_190631.jpg


これで三分の一もないくらい。配りちらかしたわ。

あぁ、


コッチには来てないけど、、、とかは無しね。ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪




全部で70ピキ以上釣れたね。




20120308_211334.jpg




サイズも40オバーが結構な具合で釣れますた。

なんだかんだで漁やね。

いっときもういいわ。マジで、でじま ┣¨━━━━(´゚Д゚`)━━━━ン



3月13日 再び、べく帝ゲルトリオ 地磯メバル

ホゲよホゲ。

なんもおりゃーせんわ フゥーッ (*ΦωΦ)y―~~

コツリとも、コココッテのも、


ございません Ψ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ


あえてブログに残しとく記録があったとしたら、、、

前日、帝王たんの月火美人のティップが折れて、次の日

アタスの月火美人のティップも折れてしまったと言う呪われたかのような出来事が

あったくらい、、、


(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!

クソッ

次回はシーバスやな


(´_ゝ`)クッククク・・



category: 未分類

CM: 10 TB: 0   

コメント

あなたとイクとろくな事ない・・・・・

帝王 #- | URL | 2012/03/17 18:39 - edit

こっち来てないけど(~_~)

ゲルっち…
愛って、ふたりでロッド折って、同じ悲しみを味わう事だと思う…

えみこ #- | URL | 2012/03/18 00:31 - edit

あぁ、見える。見えますよ。
妖怪『竿崎ポキ男』がお二人に憑いてますよ( ´艸`)
おそらくりょーSUNさんから感染したんでしょう。
おそロシア・・・・・

きわっち #- | URL | 2012/03/20 09:28 - edit

ワタシの友達にロッドがスゴーク短くなってしまいブランジーノでメバルをブリあげるかける言葉もない方がいます・・・・
りょ〇sunって言うんですけど・・・・爆

番番 #- | URL | 2012/03/21 00:37 - edit

うまそうなの釣ってますね~

自分の舟だすときは誘って下さい
是非ツルみましょう

引っ張ってね(爆

つよっさん #qDfdtOiE | URL | 2012/03/21 12:03 - edit

帝王たん
イク時はいっしょよ(笑)

ゲル #- | URL | 2012/04/25 12:27 - edit

えみこたん
まあ、俺のは無事戻ってきたけいいけど、、、爆

ゲル #- | URL | 2012/04/25 12:28 - edit

きわっちさん
りょさーんの性だったのねん、、、。
ああ、おそロマンポルノ、、、。
観たい。

ゲル #- | URL | 2012/04/25 12:31 - edit

番番さん
かける言葉がないのなら、自分の体液をかけてあげましょう!!
せめてもの優しさ、、、ドピュッ!!!!

ゲル #- | URL | 2012/04/25 12:34 - edit

つよっさん
いやいや、毎回ツルツルなの拝ませてもらってますがな!(笑)

ゲル #- | URL | 2012/04/25 12:35 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuokamaisutaa.blog135.fc2.com/tb.php/28-a2662907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

