Admin New entry Up load All archives

マイスターの釣り日記

福岡市東区、コーヒーマイスターの釣り日記。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

藻やろ、、、 

どうも!ようやくネット繋げて快適にブログアップしてるゲルです!!

逝ってますよ!釣り!

ホゲても釣れてもそこには楽しい時間と仲間がおるから!!

では、まとめてアップします。



CIMG1188.jpg

いや、いきなしでなんやけど、

これについてはなんしに逝ったかわけワカメやったね。

たしか、シーバスを、、いや、トライアルいって、、、

ラーメン食って終わったような、、、爆

まあ、そんな感じやったね。

次!!!


CIMG1189.jpg

ああ、これは確か西の方でお祭りがあるって言うからきたけど、なんのこたーない。

ゲル帝コンビが来たら釣れんってことで、散々文句言われて

涙ちょちょ切れながら帰った日ね。

掛けたけど、遊びすぎて最後バラシて終わった。そんな日。バカ!エコッチのバカ。
ハゲ!うんこ




次の日は去年爆った東のお祭り会場の調査へ。

釣れた。

帝王たんがおらんけん!!

やった!


CIMG1192.jpg

測ってないけど65ぐらいでした。

ベイトはいわし。

連れのカツキ氏はヒラゴリと70ぐらいのマル。

うほうほ言ってまるでゴリラみたいだったよ!みっともない、、、

クックック





次!!


昨日やね。

帝王たん、カツキと3人で、再び会場におじゃまん   おじゃましました。




CIMG1198.jpg

やった!釣れたね!!

わたす、嬉しいのを照れかくし。


続いて、帝王たん。










CIMG1206.jpg

嬉しくてハニカミそうなのを、写真撮るからって顔付くらんでいいのに。かわいいなあ。







CIMG1205.jpg



太くて長くてうっとりものですな。ヒヒッ





続いてカツキ氏。







CIMG1204.jpg




ぷぷっ。


持つものないからピースしてたわ。残念賞おつかれちゃん。


ぷぷぷっ(笑)


よく見ると今にも泣きそうな顔してまつね、、、。かわいそうに(爆)



CIMG1207.jpg




んで、今日!!!

彼がやってしまったわ。

ある意味、わたす。ある意味で彼。


彼とは、、、。





CIMG1230.jpg



ベックたん。




次回に続く。 初の2部構成やね!!


category: 未分類

CM: 14 TB: 0   

コメント

リンク、ありがとうございました(^o^)
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

シーバス、各地で良い感じみたいですが、
ようやく待っていたイカちゃんが入ってきてるので、しばらくはコレばっかりとなる予定です(^_^;

アドレス #- | URL | 2012/04/25 14:44 - edit

シーバスたちが血みどろ・・・

楽しそうなのだけは伝わってきた・・・

santa #- | URL | 2012/04/25 18:13 - edit

今日はありがとうございました。
緊張してたんですが、ウンコの話で緊張が取れました。(^.^)
またご一緒してやってください<m(__)m>

aki #- | URL | 2012/04/25 21:01 - edit


帝王さん、カッコいい(笑)♪

えみこ #- | URL | 2012/04/25 22:41 - edit

言いたい放題やん・・・。

eco #- | URL | 2012/04/27 08:46 - edit

2部目はまだでつか?(爆)

きわっち #- | URL | 2012/04/28 12:18 - edit

はよ

はよせんね題2部とfuckbook(爆

つよっさん #- | URL | 2012/04/29 08:26 - edit

アドレスさん
2馬力からのイカちゃんメソッド、、、。
教えてくださいね!
流したがいイカ、アンカー打ったがいイカ、、、など。
せっかく購入したんで、今年はも少し頑張ってみます。テへ

ゲル #- | URL | 2012/04/29 21:07 - edit

3ちゃん
食すけん、美味しくとおもって、、、。
その内、俺も淘汰されますから。

ゲル #- | URL | 2012/04/29 21:10 - edit

akiさん
次回は、もひとつ上を逝く話をしたいとおもいます。
多分どん引くか、akiさんも試してみるか、、、。
どっちかでしょう。

ゲル #- | URL | 2012/04/29 21:14 - edit

えみこたん!
はいはい、、、。他でやってくれ。
ってかエコっちの方が100倍カッコ良いよっ!
ちょっとガサガサしとるけど、、、

ゲル #- | URL | 2012/04/29 21:18 - edit

ecoっち
だって事故マンのブログでしかないけん。
事故マンって、、、。
どんなマンやろか。
みたい。猛烈にみたいっ!!!!!!!

ゲル #- | URL | 2012/04/29 21:20 - edit

スカッチたん
2発目の間違いでしょ、、、、。ウヒョーーーーーーーーーッツ!!!!!

ゲル #- | URL | 2012/04/29 21:23 - edit

つっよさん
もーーう。
歳とると我慢できないのね。
はい。どうぞ、、、パクッ。

とか言われたい!!!!!!

ゲル #- | URL | 2012/04/29 21:26 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuokamaisutaa.blog135.fc2.com/tb.php/29-c0730a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

